• 2014/01/16
    多くのファンも満足。納得のゾンビサバイバルゲーム 7 Days to Die



    ゲームについて
    サバイバリストとホラーをテーマとし、7 Days to Dieのプレイヤーは創造と破壊が可能なボクセル世界の荒廃した都市を探検し、手に入れた素材を使い自分で道具、武器、罠、要塞、そして避難所を作ることができます。今後のアップデートでこれらの特徴は拡張され、より深く幅広いバリエーションに富んだ行動でこの危険な世界をサバイバルできます。1人またはフレンドと一緒に、独自のサーバーまたは他のサーバーでプレイしてください。

    7 Days to Dieは2013年8月のKickstarterキャンペーンから開発が開始しました。そこでは初期のプロトタイプが実演されました。早期アクセスに参加し、開発チームの継続的な拡張を支援してください。ゲームを盛り上げる機能追加に貢献できるチャンスです。

    初期段階に対しては、まさに期待通りのサバイバル/ゾンビゲームだというコメントがファンから多数寄せられました。私達の目標は、できるだけ多くファンの期待に応え、カスタム可能で、MOD可能なゲームを開発し、プレイヤーとそのフレンドが望むサバイバル、ゾンビゲーム体験となるように調整することです。


    開発者の言葉
    「7 Days to Dieではプレイヤー達は文明崩壊の影響の中で、知恵と自分の手だけで生き延びなければならない。現在アルファ版として開発中の本タイトルでは、プレイヤーは一人またはフレンドと共に、道具や武器そして避難所を作り、ゾンビや感染した野生動物、そしてこの世界を探検しなければならない。」



    現在の特徴
    ・創造と破壊
    世界の地形、構造、アイテム等は破壊して素材にすることができます。収集した素材を再利用して、リアルタイムにこの世界の中でアイテムを組み立て、建造物や要塞を作ることができます。

    ・構造的完全性
    建物や地形は適切な支えがない場合は非常に不安定です。他の建物よりがん丈な建物もあります。また、破片があなたや敵の頭上にくずれ落ちると非常に危険で致命的です。

    ・アイテムクラフティングと劣化
    増え続ける160以上のレシピリストで、植物繊維、木材、金属などの素材を集めて、ハンドメイドのクロスボウやナイフやハンマーといった武器を作ります。自分で作った道具は時間とともに劣化するので、クラフティングスキルで修理してください。

    ・植物と動物
    種を見つけて野菜を栽培し、廃墟内のキャビネットが略奪されたら、動物を狩るため荒野に出発してください。

    ・Hordeモード
    あなたとフレンドが戦闘、建設、短時間のゲームプレイ、そして武器の練習をしたい時に、Hordeモードでは小さなマップエリアで夜間の攻撃から防御します。日中は軍のサポートにより物資が投下されます。

    ・協力モード
    ゾンビよりも人間との戦いにうんざりしていませんか。フレンドとチームを作り他の生存者と戦うのではなく、グループを作り和解と安全を手に入れてください。





    現在開発中
    (開発中の様々な段階の機能。プロジェクトの進捗とともに追加する予定です。)
    ・ワールド構築ツールとMODサポート
    素晴らしく拡張されたツールで独自の世紀末を創り、プレイヤーや、Steamワークショップサポートと共有できます。

    ・ランダムなワールド生成
    サイコロを振り、フレンドと一緒にランダムな世界に復帰してください。

    ・キャラクターのカスタマイズ
    個性的なキャラクタースキルや特徴、キャラクターの見た目、そして服や装備を選択することができます。

    ・操作可能車両
    この世界の車は長い間放置され使い物になりませんが、素材を見つけてカスタム出来るかもしれません。

    ・ミッションとストーリーポイント
    NPCのために行動すると見返りがもらえ、この世界で起こったことを教えてもらえます。

    ・感染した野生動物
    野生動物は感染する場合がり、熊やゾンビ熊が現れます。

    ・バーチャルリアリティヘッドセットのサポート
    夜の森を歩くだけではあまり怖くない場合にさらに恐怖を追加できるサポートです。

    ・環境温度
    避難所を見つけるかキャンプファイヤーを起こしてください。寒い夜や砂漠での長い日々が影響するでしょう。

    ・天気の影響
    天気が変化しサバイバルに影響を及ぼします。

    ・NPCキャラクター
    コンピューター制御のキャラクターを発見し、会話、トレードなどが行えます。彼らの安全な家を見つけてください。

    ・プロによるサウンドトラックと音声
    ゲームの状況に応じた音楽とプロによる叫び声。

    ・地形の強化
    キューブ状の地形がより滑らかで自然になります。




    システム要件 (PC)
    必要動作環境:
    OS: WindowsXP (Service Pack 3)
    CPU: 2.4 Ghz Dual Core CPU
    メモリ: 4 GB RAM
    グラフィックス: Nvidia 8800 GTX または Radeon HD 4770
    DirectX: Version 10
    ハードディスク: 1 GB の空き容量
    追記: 将来のアップデートでインストール容量は増加します。

    推奨動作環境:
    OS: Windows 7 以上
    CPU: 3.0 Ghz Quad Core CPU 以上
    メモリ: 6 GB RAM
    グラフィックス: Nvidia GTX 460 または Radeon HD 5850
    ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続

    システム要件 (Mac)
    必要動作環境:
    OS: 10.6
    CPU: 2.4 Ghz Dual Core CPU
    メモリ: 4 GB RAM
    グラフィックス: Nvidia 9800M GTS または Radeon HD 6770M
    ハードディスク: 1 GB の空き容量
    追記: 将来のアップデートでインストール容量は増加します。

    推奨動作環境:
    OS: 10.9
    CPU: 3.0 Ghz Quad Core CPU 以上
    メモリ: 6 GB RAM
    グラフィックス: Nvidia GT 650M または 750M (強く推奨)
    ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続



    7 Days to Die


    ジャンル: アドベンチャー、 独立系開発会社
    リリース日:2013年12月14日
    言語:英語
     


    詳しくチェックする


戻る